2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッグ卒業✨

こんばんは〜 本日、遂にウィッグ卒業致しました〜 ベリーショートなら、9月位には脱ウィッグできていましたが…なんだか勇気がなく…外出時は、ずーとウィッグを装着していました。 安心するし。 ウィッグ、可愛い〜し。 でも、本日、遂に自毛で外出(^O^)v 初…

振り返ると…

こんにちは\(^o^)/ 術後1年経過し振り返ると、様々なことが鮮明に思い出されます… 辛いこと、悲しいことばかりでしたが、その合間合間に、嬉しいことや楽しいこともありました。 全て、家族のおかげです。 有難う そして、夏に通った、介護スクールも私の…

手術から1年経過

子宮&卵巣を全摘してから1年が経ちました… 早いものです… 思い出すだけで辛い… けれど、去年の自分に伝えたい… 「1年後は、楽しいことばかりだょ」と…

動けることに…

こんにちは〜 去年の今日は、手術前入院中でした。 不安と恐怖と悲しみと自分の未来はなくなる位辛かった… 人生を振り返ったりもした… 何がいけなかったのだろう… どうして私が癌になってしまったのだろう… 1年経った今、癌になってしまったことも、きっと私…

入院から1年✨

こんにちは〜 入院してから1年が経過しました。 今年は自宅で大人しく潜伏していなければと思っておりましたが… 6月から介護スクールへ通い、少しずつ元気を取り戻し、今、お仕事にうちこむ事ができています。 1年前は病室のベットで「人生、終わったなぁ」…

楽しかった休日✨

こんばんは〜 今日は、天気もよく、気持ちの良い1日でした。 青い海を見ながら楽しい1日を過ごすことができました。 空を見上げていると、心から元気になりますね。

多忙な日々✨

ご無沙汰致しておりますm(_ _)m お仕事も開始し、多忙な日々を過ごしておりました〜 今年は、抗がん剤治療&介護スクールと続きましたので、きちんと勤務するのは約1年ぶりです。 働くって素晴らしい✨ 働けるって有難い✨ これもキャンサーギフトかな 有り難…