2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月毎の定期検診

先日、3ヶ月毎の定期検診へ行ってきました。 はて?今は、何年生かなぁ? 手術後、抗がん剤を6回終えてから、年数を数えると医師から教わりました。 ようやっと2年先が終わり、無事3年生になることができました。どうか、このまま無事に10年生になれますよ…

なぎさ橋珈琲

初めて訪れたのはいつだったかなぁ… 'なぎさ橋珈琲' 居心地が良くて、景色を眺めながらゆったりした時を過ごせる処… 昨年は、よく通ったなぁ☕昨日も行って来ました。 私のお気に入りのお店です。朝もお昼時も夕方から夜にかけても、いつ訪れても、その日その…

【今週のお題】やる気が出な~い!

【今週のお題】やる気が出な~い!あります!あります!しょっちゅうあります! やる気が出ない時!そんな時は、何もしな~い! フローリングや、ソファでごろんとしてみます なんなら少し眠っちゃう 起きたら気分スッキリ、やる気が出てきます音楽を聴きな…

断髪式✂️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 約9ヵ月ぶりに掲載させていただきまーす。抗がん剤治療後、約半年後にウィッグとサヨナラし、ベリーショートからのロングを楽しもうと決め、今日に至ります。カールがかかったような毛質に当初は不安を覚えましたが、のびていく…