断髪式✂️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
約9ヵ月ぶりに掲載させていただきまーす。

抗がん剤治療後、約半年後にウィッグとサヨナラし、ベリーショートからのロングを楽しもうと決め、今日に至ります。カールがかかったような毛質に当初は不安を覚えましたが、のびていくうちにロットで巻いて久しぶりの巻き髪を楽しみました。
夜会巻きや、ポニーテール等は、毛先が自然にカールした状態の為、仕上がりは良かったです🎀
今夏は、久しぶりのロングヘアーで夏を楽しもうっと考えておりましたが、のびきった毛先が重たく感じるようになってきた為、先程、カットしちゃいました。
すこぶるショートにはせず、肩くらいまで。
内側をすき、カールがかっていた毛先もバイバイ👋
すっきりしました~\(^o^)/

以前から行ってみたかった美容院で、はえてきた毛はカットしようと思っていましたが…自分でカットしちゃった~
初めてにしちゃ、なかなかの仕上がりです🌸