2019-02-26から1日間の記事一覧

抗がん剤2クール目だというのに…

こんばんは~ まだ、抗がん剤2クール目だというのに、心が折れてしまいそうです。 3クール目には再び辛い痺れがやってくるのかと思うと悲しくなります。 我儘を言ってはいけないと気持ちを奮い立たせてまいりましたが、夜になると悲しくなる日もあります。 …

ロキソプロフェンナトリウム

今朝から毎食後のロキソプロフェンナトリウムの服用をやめました。 未だ、手足のピリッピリッはありますが、ピークは過ぎたと思いやめてみます。 食前の漢方薬:牛車腎気丸は継続しなくてはなりません。 気持ち効果はあったと感じております。 このまま、1ク…

昨夜から足裏が…

昨夜から、足の甲ではなく、足裏がビリビリしています。 今日は幾分、楽なのですが。足裏がビリビリするのは1クール目にはありませんでした。 足の甲がおもく痺れていましたが、昨夜から足裏に弱い電気がはしります。 足裏のツボを押すと気持ちいいです。 2…

抗がん剤副作用

おはよぅございます☁ 今朝の体調は、起きて直ぐ2階から1階へ降りる時は辛かったですが、今は緩和されました。 1クール目と同じ経過の様に思われます。 手足の痺れも軽くなった様な… 午後はどうなることやら。 調子が良いうちに動いてしまおう! 今日も良い1…