目覚めが良かった〜

おはよぅございます☀

今朝も目覚めよく元気にスタートすることができました。

お空はドンヨリしていますね…夜、雪になるって…温かくして過ごさなきゃ〜

 

抗がん剤投与後、最も辛かったのが3日目〜6日目。手足が痺れ、重い。貧血で倒れる。口内炎痛い(←2日位で治ったのが不思議)手足の痺れで夜、寝られなかったのは辛かった。

7日目以降、比較的、身体も動く様になり気分も良いです。手足の痺れは夜にありますが気にならない程度。

このペース配分なら6クール乗り越えられるかなとも感じました。個人差もあり、毎回同じ症状とはいかないでしょうけど…

痛みがある時は「抗がん剤はもうやりたくない。終わりにしたい」と泣いていましたが、これくらいの辛い日々なら耐えられそうです。でも、これから白血球の数が減り好中球も減り、身体にどんな変化がおこるのか不安はあります。

 

身体が元気なうちに家事をしてしまおう!

今日も良い一日であります様に❣