キャンサーギフト

おはよぅございます☀

今日は気持ちのいい朝をむかえることができました。

ちょっぴり早起きし、少し多めの家事をこなすこともできました。

癌になってからは、以前より穏やかに暮らしています。時間に追われたりイライラ&ドタバタをあまりせず、のんびり構えるようになったと感じております。

家族への愛も改めて感じました。

愛されている実感。

相手を愛おしく感じる心。

平穏な毎日に感謝しています。

これがキャンサーギフトなのかな〜

 

今日はバレンタインデーです。手作りしようか悩みましたが買っちゃった❤

私の手作りケーキ、不評なんです(泣)

今夜は夕食後に美味しそうなチョコレートケーキを食べまーす🍫