リラクゼーション

おはよぅございます☔

先日、マッサージへ行ってきました。

ラクゼーションサロンなるものが大好きで以前はよく行っていたのですが、術後は施術を受けていませんでした。

主治医から抗がん剤治療中でも、温泉&マッサージOK!何を食べても良いと言われておりましたので、行ってまいりました。

ピークは過ぎたものの、手足の痺れは微妙に毎日あります。少しでも軽減できればと思いマッサージしていただきました。

結果は、気持ち良かった〜

行って良かった〜

翌日も気分良く過ごせました。

手足の痺れは全く無くなったわけではありませんが、少し緩和されたかなぁと感じております。

今日も良い1日を過ごせそう!