4クール6日目

おはよぅございます〜

昨日も家族と桜をみにドライブ&お食事をしてきました。短時間だけど、イイ気分転換になりました🌸

出掛けて良かった!ホントに楽しかった🌸

珍しく沢山、沢山、食べました(笑)

痺れピーク4日目を難なくクリアできたと思ったら、昨夜(5日目)ホットフラッシュの様な症状がでて、両脚が痺れはじめました。

「もしかして今回から1日ずれて痺れピークがやってくるのかなぁ」と不安でした。

今朝(6日目)は身体が少し重く感じましたが、このままなら乗り越えられそう。

前回(3クール6日目)は朝から全身辛かったので、それに比べたら問題無し。

今日も1日を無事過ごせます様に…