アース ブラックキャップ

キッチンを中心にアース ブラックキャップを多数設置致しました。

引越しして直ぐにゴキちゃんと遭遇した記憶があります。

新築なのに…きっと以前の住みかから共にお引っ越ししてきたのか、外部から侵入したのか、出どころはヨシとし、その一匹のゴキちゃんには兎に角、驚きました。

その一匹以降、遭遇したことはなく平穏な日々を過ごしておりましたが、今年、6月頃に再び一匹発見!

とてつもなく弱りきったゴキちゃんだったようで、私が驚いてキッチンマットを握りしめドタドタ応戦したら(←ビックリして何も考えられない状態だったので足元近くにあったキッチンマットを思わず武器にしました)潰れてしまいました。

潰れたこともショックでした😭

 

昨夜、食事後に思い出し、ブラックキャップを買ってきました!!

もう、潰さないように願いをこめて…

これで当面安心かなぁ🕷️