夏休み

今週のお題「夏休み」

 

年間で、最も待ち焦がれた季節・夏!

夏と言えば夏休み!

キラッキラッした思い出が沢山あります✨

どれが一番の良い思い出かは決められないくらい…

 

ただ…今、思い浮かぶのは、元気に走りまわっていた頃の両親と家族で旅行した日々かなぁ。

バリアフリー等、気にせずズンズン行動し、沢山観光し歩き、いっぱい飲みまくった日々。

もう戻れないのは仕方ない。

あの頃の沢山の素晴らしい思い出があるから今があるんですよね。

 

いろいろな花火大会やねぶた祭り、竿燈まつり、さんさ、八戸三社祭等々、各地のお祭りも忘れられないです。

 

函館のイカ祭りだったかなぁ~正式名称忘れた(笑)

面白かったなぁ✨