癌になっても…

おはよぅございまーす☀癌になっても晴れの日は気持ちが良いですね〜

退院後は、通勤時と変わらず6時頃には起床して一日一日を大事に感じています。

お仕事は思いきって休職しました!なかなか辛い決断でしたが仕方ありません。今はしっかり休養しようと決めました。家族に感謝〜

今朝はエライ久しぶりに卵かけご飯が食べたくなり、熱々ご飯にフレッシュ卵をオンしました!葱とお醤油のみ。シンプルですが美味しかった!又、たまには食べよーと。

 

さてさて、お洗濯&お掃除終了。今日はこれから何しましょッ!

おおっ借りていたDVD観なきゃ!お恥ずかしのですが未だかつて‘24’を観た事がありませんでした(今更古いネ)過去に物凄ーく流行っていましたよね。ヨシッ早速観まーす。

海外ドラマはウォーキング・デッドにハマリ何年も観てきましたが…最近観れてない(泣)

‘24’ジャック・バウアーでしたっけ。観てみますね👋