か・つ・ら

こんばんは〜夕食をとりに再び外出。

大好物のお寿司(生物控えなきゃいけないのかなぁ〜でもでも食べたい)

 

好物を頂いていると気分リフレッシュ!しかし食べながら考えてしまいますが…抗がん剤治療をするとなると、やはりカツラは必要ですかね。治療前には発注手配をするそうです。

ウイッグは数個持っていますが…治療中使用するにはチト違うタイプかな。

医療用ウイッグ買うかなぁ〜

要るかなぁ〜

ツルツルのままではいけませんか。

帽子被って、頭はそのままでも良いかなぁ。

想像するだけで悲しすぎるので実感わかなーい(T_T)

 

ヨシッこれからちょっくら見に行ってこよー!いざ、潜入!