ひじき&レバー

こんにちは〜

術後、ひじき&レバーを意識していただくようになりました。レバーは豚サンが良いらしい。ひじき煮は勿論、ひじきと梅干しミックスのふりかけはご飯にあいます!九州太宰府の梅ひじきふりかけ最高です!

術後はひじき&レバーを毎日、毎食食べるぞと決めたのですが…毎日毎食は難しいですね〜しかし、意識して摂取する様に心掛けています。

 

昨日、ウイッグを見に行きました。ネットでも多数ありますね。数千円から数十万円のモノ等など沢山あります。どれにするかなぁと選んでいますが…抜けたらそのままでも良いのではないかという考えもあります。

医療用ウイッグについては保留で〜

 

術後、毎日穏やかに過ごせていることが有り難いです。家族に感謝!

いつも有難う❤