脱毛スタート

おはよぅございます☀

今日は未だ2月だというのに、暖かくなるそうです。お掃除していたら、暑い!アツイ!

 

4日前から時折、頭皮が痒くなりました。気のせいかなぁと思いあまり気にしない様にしていましたが、やはり様子がおかしい!!

昨夜入浴後、髪を乾かしていたらサラサラ〜と抜ける抜ける。一瞬呆然となりました。

脱毛は予期していましたので、ウイッグや帽子購入等、対策はしていましたが、いざ抜けたらとてつもなく悲しい気持ちになりました。

悲しいのは、はじめのうちだけかもしれないと思い直し、今日も家事を稼働することにしました。元気なうちに動かねば!

 

今日も良い一日になります様に。