お医者様&看護師さん

昨年の入院中から思っていたこと。

「医師や看護師って素敵だなぁ!

弱っている私達患者へ元気と勇気をくれる。

かっこいいなぁ〜」

毎日、感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして化学療法室の看護師さん達。

皆様、とてもとても優しくて毎回治療へ行くのが楽しみになってきたぐらいです。

しかーし、抗がん剤投与のことだけを考えると憂鬱にはなりましたが(笑)

でも化学療法室の看護師さんのお顔をみると憂鬱や不安はなくなりました。

皆様、親切で素晴らしい病院です。

その様な素晴らしい病院で手術、ケモができたこと有り難く思っております。

主治医、看護師さんへは感謝の気持ちでいっぱいです。