今週のお題「2020年上半期」

こんにちは
ご無沙汰しております。
約半年ぶりに書かせていただきました。

上半期を振り返ると、あっという間に過ぎ去ったという具合です。
体調も良く、通院も半年に1度のペースになりました。
今年は短期でお仕事をしたり、お買い物やお食事などなど'外出'を沢山しました。
(外出自粛中は控えておりましたが)
特に喫茶店巡りにハマってしまいました☕

逗子にあります'なぎさ橋珈琲'や'武蔵野森珈琲''星野珈琲'そして皆大好き'コメダ珈琲'などなど。
あとは、ローカルな印象の'釜利谷珈琲'☕
どちらも、多種多様なサービスと居心地の良さで何度も、訪れてしましました。
そして、珈琲もさることながら、お料理が美味しい!!
サンドの種類も豊富で、エッグベネディクトやフレンチトースト等、いろいろなお店の品を堪能することができました。

手術前は、お酒を提供することがメインのお店ばかり訪れていましたので、喫茶店巡りが新鮮です。

子宮&卵巣を全摘してからは、極力身体を冷やさない様に温かい物を口にしていました。
ですから、この時期でも温かい珈琲を注文します。

たまに、ジェリコなど、アイスや生クリームがのった冷たい飲み物も飲みますけどね(笑)

昨年は術後、初めての夏でしたので海は眺めているだけでしたが、今年は少しだけでも泳ぎたいな…
ボディボードしたいな…

あ…海も自粛ムードでしたね…

いかんいかんっっっ