令和2年の夏

おはようございます☀

 

今日は、細胞診検査の日です。

超音波では、先生から綺麗に保っていると言っていただき嬉しかったです。

詳細結果は後日ですが、簡単な超音波検査でも、傷口が綺麗と言われることはこの上なく嬉しいものです。

 

昨日、一時間だけ海へ行ってきました🌊

気持ち良かった🌊

少し、海で泳いだ程度ですが…海好きの私としては、ホントに嬉しかったです。

 

昨年の夏は抗癌剤治療後、介護スクールへ通った夏でした。

一昨年の夏は癌の発覚直前でありましたので…出血していて水着は着られませんでした。

 

もう、水着なんて着られない…

海なんて入れないと思っておりましたので…

令和2年の夏は、嬉しい夏でもあります🍉