抗がん剤治療

こんにちは\(^o^)/

今日も暖かくて過ごしやすいですね〜

お洗濯もよく乾いてくれましたので気持ちがいいです。

 

抗がん剤治療初日はホットフラッシュと言うものなのか分かりませんが、急に熱くなり汗が沢山出ました(11時と16時頃)

体内に電流が流れているかの様に時々ピキッと刺激がありました。説明するのが難しいのですが、腕、足、お腹のあたり等、時々ピキッピキッします。瞬間で直ぐ終わります。痛くはありませんが違和感が残ります。

食事は、何を食べても良いそうです(生物を一度にガッツリとかは無しネ)食欲は変わらず有ります。これなら6クールいけるかもと安心していますが…聞くところによると投与後2周目が辛いんですよね。

でも、やるしかありません!