PET-CT結果&抗がん剤第一回目スタート

こんばんは〜

今日は幾分、暖かくて過ごしやすかったですね〜

 

結果は転移無し!良かった!

光ってなかったとゆうことですね!

 

抗がん剤治療第一回目スタートしました!

怖くて眠れない日々が続いたけど、やるとなったら落ち着いて治療開始できました。

早朝から血液検査をしその日の体調(血液の内容)が良ければスタートします!

OK!吐き気どめのお薬を1錠飲んでから開始!点滴針もスムーズにイン(若くて綺麗な先生有難うございます!)痛くなくて一安心〜

TCを5時間みっちり!ベッドでTVを観ながらゴロゴロしていたのでのんびりできました。持参した東野圭吾さんの分厚い本は読まなかった(次回は持っていくのやーめた)サンドウィッチやおにぎり食べても良いのだそう。

私は飴&フリスクをパクパクしていました。

入院ではなく通院にした為、楽チンです!これなら6クール余裕じゃん!

しかし!抗がん剤治療後が辛いんですよね(約2週目から…)

けど、頑張るしかありません(泣)

やるぞー!