子宮も卵巣も無い私

子宮も卵巣も無い私が、安室奈美恵さんのファンで良いのでしょうか。

酔っ払っていますネ(笑)

すみません…

安室奈美恵さん…

幼稚園教諭の頃、はじめて知りました。

とても、とてつもなく可愛らしくて…

一目惚れでした(笑)

いちご白書というドラマでした。

 

それから、全て真似しました(笑)

学生時代、新体操をしていた私は「こんな素敵な身体みたことない!」と感動したものです!

安室奈美恵さんは、素晴らしい容姿をもっておられる方。

素晴らしいダンス&歌!!

御両親へ感謝ですね!!

っつーか、安室奈美恵さんを知れた時代、一緒に楽しめた時代に感謝です!

 

安室奈美恵さん、有難うございます!

私も幸せです!!